今日のtwitters

07:08 昨晩、さぁ寝ようと思った時、ふとWiiの口が青く光ってるのを見てしまった。
07:11 Wiiリモコンを手にしたら、ついつい、余計なことまでしちゃったじゃないか。
07:14 おかげで今日はとっても眠たい1日になっちゃうよ。
07:17 いや、眠たいのは毎日のことなんだよなぁ。
08:40 [Today'sBlog] mixi規約改定狂騒曲 http://tinyurl.com/yvob7d
08:40 [Today'sBlog] Niftyのメールが消えた? http://tinyurl.com/2gdtrx
22:52 今日は眠たいなんて言う暇もないくらい忙しい1日だった。猛烈な睡魔と戦いながら帰宅中。乗り越したら大変だ。
22:56 なんとか乗り越さずに下車。もうすぐ次の駅だと思ってなかったのであぶないところだった。
22:57 それにしても、寒い!!
23:01 今日は帰ってもパソコンの電源もWiiの電源も入れないで、めし食って風呂入って寝るぞぉー!!
00:08 お風呂上りにビールをぐびっ!この瞬間のために生きている感じ。
00:09 あれっ?今夜はパソコンの電源入れないはずだったのに、気がついたらchirrupで投稿している。。。
00:48 http://tinyurl.com/2mtg99 Oops!