はてなダイアリー10周年

はてなダイアリー10周年おめでとう!
もう10年なんですね。
10年前に登録した時の記録が以下。

                                                                          • -

ちょっと変わった日記サービスはてなダイアリー」に「おとうさんのもぶろぐ」という日記(もぶろ
ぐ)を開設してみました。

日記の中の言葉がキーワードとして、その言葉を使っている他の日記とともに、自動的にその
言葉のLINK集にアップされます。けっこう面白いです。どんな言葉がリンクされるかも、ちょっと
興味あるところです。
また、コメント機能やトラックバック機能など、ブログとしての機能も有しています。
ただ、コメントは記事毎ではなく、日付毎の入力となります。まぁ、日記ですから、日付が基準
かと。

http://atasinti.chu.jp/moblog/page025.html

                                                                          • -

なつかしいな。