今日のtwitters

21:41 今日は風も雨もなくてよかったなぁと思ってたら、雨が降り始めちゃったよ。せめて家にたどり着くまで強風にならないで!
22:34 最寄りの駅に着いた時には土砂降りだよ、まぁ風がない分ましだけど。明日の朝にはやんでることを祈っておやすみなさい。
22:35 ウソです。まだ寝ません。
01:25 ビール、もう一缶飲みたいけど、ココは我慢して寝るべきか、、、もうこんな時間だし、、、
01:25 プシューとやっちゃったよ。。。
01:26 cakesjunさんのせいだよ、、、、というのはウソです。
01:27 ビールって書いたけど、ほんとは発泡酒です。ごめんなさい。
02:20 やべぇ、いいかげんに寝ないと明日の朝、起きれんぞ!