今日のtwitters

08:36 [Today'sBlog] Yahoo!ログールに登録してみた。 http://tinyurl.com/34z3a9
08:36 [Today'sBlog] お風呂で携帯メールする人が多い? http://tinyurl.com/2snagw
08:36 [Today'sBlog] wwwって言えば? http://tinyurl.com/39s5jf
15:02 http://tinyurl.com/3dtnbw YouTubeにアクセスしたら・・・
23:30 お風呂上りのビールたいむ。し・あ・わ・せ!
23:41 3月17日以降、Haru.fmへの投稿が復活していたことに今気がついた。
23:46 明日も雨なのかなぁ・・・
01:56 bi-ru3
01:56 変換ミスまたやっちゃった。。。
01:57 ビール3缶め。ちょっと飲みすぎ?
02:23 http://tinyurl.com/2no5k5 IEだとMicrosoftの広告が。
02:41 ビール4缶め。ちょっとやばい?でも明日休みだし。。。ちなみに家族はみーんな寝ています。
03:12 sasuganisorosoro
03:17 また変換ミスやっちゃった。。。さすがにそろそろ寝ないと、いくら休みとは言え明日がやばい時間に。。。
03:19 明日(というかもう今日だけど)は等々力にフロンターレの応援に行こうと思っていたけど、雨みたいなのでやめることにした軟弱者です、ごめんなさい。でも勝ってね!
03:20 おやすみなさい。