今日のtwitters

03:12 sasuganisorosoro
03:17 また変換ミスやっちゃった。。。さすがにそろそろ寝ないと、いくら休みとは言え明日がやばい時間に。。。
03:19 明日(というかもう今日だけど)は等々力にフロンターレの応援に行こうと思っていたけど、雨みたいなのでやめることにした軟弱者です、ごめんなさい。でも勝ってね!
03:20 おやすみなさい。
08:37 [Today'sBlog] どげんかせんといかん? http://tinyurl.com/yqf6m9
08:37 [Today'sBlog] アラ=クエ=アブラボウズhttp://tinyurl.com/27kyop
08:37 [Today'sBlog] 卒業式 http://tinyurl.com/39w5uw
08:37 [Today'sBlog] YOMIURI ONLINEの謎の白い空間? http://tinyurl.com/2p9kbc
20:40 [Today'sBlog] ナビスコ予選 orz... 川崎敗れる http://tinyurl.com/ynue83
22:52 明日も朝から雨で寒いのかなぁ。。。でも今週の仕事もあと1日、がんばるぞぉ!
00:17 最近、野球、特にプロ野球にはすっかり興味がなくなっちゃって、パ・リーグ開幕?ふーん、って感じだなぁ。。。
00:42 風呂上りのビール!今日も幸せなひととき。でも明日は仕事なので今日は一缶だけ。。。というか、一缶しか残ってなかった。。。