今日のtwitters

08:41 [Today'sBlog] フォト蔵の容量制限変更 http://tinyurl.com/6kuooo
08:41 [Today'sBlog] 高校の入学式 http://tinyurl.com/5wnflx
00:22 Blogも書いたしちょうどビールも一缶飲み終わった。明日も早いしもう寝なくっちゃと思いながら冷蔵庫を空け、ビールを一缶手にとって、プシューっとやってしまった。
00:23 冷蔵庫は空けるんじゃなくって開けるんだった。
00:39 まだ雨降ってるなぁ。明日も雨?天気予報では明日は晴れなんだけど。あさってはまた雨だけど。
00:39 雨が降っても今朝みたいに電車が遅れないならいいけどね。
00:40 なんかへんな日本語を書いちゃった気が。まぁ、いいか。いつものことだし。
00:41 というわけで(?)、、、おやすみなさい。
00:41 おやしみ
00:42 おやすみを書いてもおはようを書かないことが多い今日この頃。。。