今日のtwitters

08:39 [Today'sBlog] J1第6節、orz..川崎F引き分け http://tinyurl.com/3qknae
08:39 [Today'sBlog] えぇ〜!こんなところに? http://tinyurl.com/6cgqpb
08:39 [Today'sBlog] アルバムに写真を追加 http://tinyurl.com/3t97vh
08:39 [Today'sBlog] 冷蔵庫がぶっ壊れた http://tinyurl.com/4hgh28
23:56 今日はまだ0時前なのに結構酔っ払っているのはなぜ?明日は仕事なのに。。。
00:41 あれっ?今晩8時のTwitterfeedの[Today'sBlog]の投稿がなかったような・・・
00:42 しまった!Twitterfeedの話をTwitter以外に投稿してもしょうがないじゃないか
00:42 最近、朝起きれないことが多いから、そろそろ寝ないとやばいぞ。
00:43 そういえば、人間ドックの前の晩は寝付けなくて困った。しっかりアルコールがないと眠れない体質に?でも今日はしっかり飲んでるから大丈夫?
00:49 mixiのマイミクがどうのこうのということをBlogに書いたけど、TwitterもFollowしてくれる人が増えると書けることと書けないことができてくるよなぁ。。。
00:52 simatta!
00:53 しまった!またTwitterねたを他のミニブログにも投稿しちゃったぜぇ。でもどのミニブログでもいえることだよなぁ。
00:56 ふと気がつけば、今日4/14は私の誕生日だ。