今日のtwitters

08:34 [Today'sBlog] いちご http://tinyurl.com/6g46qm
08:34 [Today'sBlog] J1第8節\(^O^)/川崎F勝利! http://tinyurl.com/69yppe
08:34 [Today'sBlog] 苺豆腐 http://tinyurl.com/5rtumv
20:35 [Today'sBlog] 今週の仮面ライダー 4/27号 http://tinyurl.com/6erogp
20:35 [Today'sBlog] どっちがかわいい? http://tinyurl.com/5qkfdy
20:35 [Today'sBlog] アルバムに写真を追加 http://tinyurl.com/58utqe
00:26 Twitterを英語設定にしていても何かの拍子に日本語になっててあちこち見直してるうちに英語に戻るということが昨日までは時々あったけど、今日は安定して英語表示。よしよし。
00:30 明日も仕事だけど、ビールもう一缶のみたいなぁ。。。。。。。。。。。えーい、のんじゃえ!
01:12 11連休の会社があったり、個人的に11連休の人がいてうらやましいなぁって思ったけど、よく考えたらそんなに休んじゃったら職場復帰できるか心配だ。。。
01:15 明日の朝はは電車すいてるかもってちょっと期待。
01:15 ということで(?)今日はこの辺で寝ます。ビールもなくなったし。。。