今日のtwitters

07:46 電車を降りた時にめまいがした。
07:51 最近睡眠不足。tumbleのdashboardを前回見た所まで全部見るのはやめよう。
07:53 tumbleじゃなくてtumblr
07:56 それにtumbleのdashboardを毎晩欠かさず覗くのもやめよう。
08:00 またtumbleと書いてるし、、、
22:39 Twitter,とうとうolderリンクそのものが消えてる。
22:57 あれ?今みたらTwitterのolderリンクが表示された。使えないけど。
00:30 早く我が家の金麦なくなんないかなぁ、次は違うやつにするぞ!しょうがない、今日はもう一缶飲むか。
00:32 そういえば最近、サッカー日本代表の試合にさっぱり興味をもたなくなってしまった、、、
01:05 あぁ、いいカメラがほしいなぁ。。。ホントはカメラのせいじゃない、腕のせいだってわかってるけど、、、
02:36 [Today'sBlog] Twitch http://tinyurl.com/67jmu4