今日のtwitters

13:33 [Today'sBlog] 北京オリンピックあれこれ http://tinyurl.com/668uw4
15:50 @a_sue うちの近所では雨の気配もありません。
17:27 MyMiniCityのボクの街、750人超えたらちょっとだけでかいビルが建った。暇があったら覗いて見てね。 http://tinyurl.com/2schek
19:32 [Today'sBlog] 今日のぼくの町(MyMiniCity) http://tinyurl.com/69fghn
19:32 [Today'sBlog] アルバムに写真をアップ http://tinyurl.com/5676ff
20:04 Tumblrのデザインのカスタマイズとかしていたら午後が終わってしまった。そもそもTumblrの表のページを見る人なんているんだっけ?
20:38 TomblooでReBlogするとキャプションが除去されてたのは設定の「reblog情報を除去する」のチェックが入ってたためでした。おばかでした。
23:52 furoの順番待ち。ね・む・た・い。
01:01 風呂上りのビールたいむぅ!
01:32 [Today'sBlog] 続・TomblooでのReBlogのキャプション問題 http://tinyurl.com/5ckxrm