今日のtwitters

11:24 chirrup=からはてなハイクへの投稿テストその2
11:27 なるほど=をつけるとはてなハイクではその前がKeywordsになるのか。
11:37 本日はjaikuさんが死んどります。。。
13:34 [Today'sBlog] 今朝のニコッとタウン http://tinyurl.com/6rnz3y
15:35 廃棄された建物などをライトアップして撮影した夜間写真 - GIGAZINE http://tinyurl.com/56rqvf
15:44 @niftyデイリーポータルZ:ヨーグルトにしょうゆは合うか http://tinyurl.com/6kfgqr
17:08 MyMiniCity= おかげさまで、高層ビルが2つになったぉ!これからもよろしくお願いします。 http://tinyurl.com/2schek
18:46 女子サッカーの4位は「よくやった!」だけど、野球の4位は「何やっとんじゃ、ぼけぇ!」
18:47 もっとも、あれが日本のプロ野球の実力なんかもね。
19:38 [Today'sBlog] GmailSSL接続設定 http://tinyurl.com/66um68
19:38 [Today'sBlog] 金メダルの中国体操選手は14才? http://tinyurl.com/5bvu3u
19:38 [Today'sBlog] これって有罪?それとも無罪? http://tinyurl.com/6hsor8
19:38 [Today'sBlog] 今日のぼくの町(MyMiniCity) http://tinyurl.com/6g3d26
19:38 [Today'sBlog] ニコッとタウンのタウンの様子 http://tinyurl.com/5rt3vf
20:12 花火の音が聞こえる。そうか、今日は鶴見川で花火。
20:17 多摩川の調布でも花火をやってるらしいけど、うちで聞こえるのはきっと鶴見川のやつだな。
20:36 花火終わったみたい。
20:37 また、くじらさんだよ、Twitter
21:12 男子マラソンもひとり、けがで欠場だって。まぁ、明日のマラソンは期待してないからいいよ。
22:29 @kyorecoba ベガルタ仙台に失礼だよ。
23:54 左目がかゆいなぁなんて思ってたら、娘に「おとうさんの左目赤いよ」と指摘されてしまった。
23:55 あれっ?けーきさんも似たようなこと書いてる。
23:56 お風呂の順番待ち中。
00:39 お風呂上りのビールたいむぅ!
01:33 最近、休日はひげをそらず無精ひげで過ごしているんですが、明日はちょっと出かける用事があってひげをそらないといけない休日。
01:36 ひげといえば、昔、揉み上げは髪の毛かひげかなんていう質問、作ったっけ。 http://tinyurl.com/4oys3z
01:37 [Today'sBlog] やわらか戦車ブログパーツ http://tinyurl.com/5gndps
01:38 [Today'sBlog] いちじく http://tinyurl.com/635b4h
01:38 [Today'sBlog] Google Street Viewの謎の空白地帯? http://tinyurl.com/6ock88
01:42 明日は仮面ライダーで始まり篤姫で終わる普通の日曜日。えっ?マラソンと閉会式?どうでもいいよ、もう。