今日のbookmarks

オッさんのTumblr. | Tumblrの気持ち。
]

オッさんのTumblr. | 「理系」「文系」なんて言葉、メジャーな外国語には存在すらしないしね
]

    • 「理系」「文系」なんて言葉、メジャーな外国語には存在すらしないしね
  • otsune tumblr まとめサイト 画像保管庫Q
    • えー・・・。長らくこのネタを書くかどうか迷っていたのですが、書いてしまえとオフ神(ま・・・がつく人)がささやいたので書いてしまうことにします。 会社で、はてな等の特定サイトをブロックされて見えないようにな
  • DQrI2w9r6ehlcbybs7TkR4Cno1_500.png
  • はらへた
    • さて、わが祖国では、そこまで至らない、人叩き技術の不足で撃沈した某大臣。人を叩くなら、なんにせよ、それなりの覚悟が必要だ。ネットで一般人が騒ぐなら何を言っても言論の自由だが、影響力を持つ政治家なら、自
  • はらへた
  • はらへた
    • なぜTumblrがこんなに好きなのだろうか考えてみた。 それは著作権のしがらみから逃れることができるからだと思う。 インターネット上には素敵なものが溢れている。 今まではその素敵なものたちが孤立して存在していて、
  • lG00fAXHSegl2p2o6HkWYQMNo1_500.jpg
    • tsupo: veadar: konishiroku: ssbt: ごく個人的なおっぱいの描き方。 / 流星拳砲岩 [pixiv]
  • はらへた
    • 訴えているのは、東京都国立市の元会社員、沖田光男さん(66)。この日の弁論では、「私は『携帯電話をやめなさい』と一言、注意しただけ。ところが注意を逆恨みしたのか、女性はうその被害を警察に申告した」と述