今日のTwitter : 2010-01-06

  1. [My Blog] コッコちゃんが総理に提言? - 毎日jpのコッコちゃん (@mainichijpedit )が鳩山首相(@HatoyamaYukio)に、毎週水曜日の夜にやっている広瀬香美さん (.. ★ http://am6.jp/8KWSxa
  2. だってソフトバンクだもん。 RT@tsuda: 「問題はフリーウェアです。ソフトウェア提供元の実態が不明な場合が多く、もっともリスクが高いソフトウェアといえます。安全性に確証がない場合はダウンロードを控えるのが賢明でしょう」←すげえなこれ! http://j.mp/4PnNIE
  3. 毎日jpのこっこちゃんの総理への提言に対するつぶやきのまとめです。 http://togetter.com/li/2734
  4. お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  5. きっと本人は使い方知らないからダメじゃないかと。 RT@mainichijpedit: .@HatoyamaYukio 総理!「Twitterの女王」こと歌手の広瀬香美@kohmi さんとの勉強会にご参加いただけないでしょうか?毎週水曜日に一緒に政治や経済の勉強をしています。
  6. くりっく劇場にTwitter投稿機能がついた。 これは2009/10/07に作った作品ですが。 http://geki.excite.co.jp/watch/s_f65cfe1d8bc7bf3c015dcf4d357093c8
  7. [My Blog] ネットとリアルのあいだ - ネットとリアルのあいだ―生きるための情報学 (ちくまプリマー新書)posted with amazlet at 10.01.06西垣 通 筑摩書房 売り.. ★ http://am6.jp/4xmg2s
  8. @yonda4 ネットとリアルのあいだ なんだかわかったような、わからないような、なんだかはぐらかされたような、、、
  9. 仕事帰りの 渋谷駅なう。
  10. [My Blog] 今週の仮面ライダー 12/20号と1/3号発行 - 息子の「今週の仮面ライダー」の12月20号と、1月3日号がやっと発行されました。例によって、一言感想文ですが、、、と言うか、こん.. ★ http://am6.jp/4PPYfY
  11. 寝ますといってから、いくつも投稿している件。
  12. さっきのgoo辞書のLINkが、Twitter Home、BrizzlyではOKだったけど、HootSuiteではNGだった件。 HootSuiteは日本語の混じったURLに対応していないっぽい。
  13. あれっ??? 明日がまだ水曜日という事実に愕然!
  14. 今日はTwitterの調子が悪いのでもう寝ます。
  15. 嗜む=好んで親しむ。好んで熱心にする。 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/119407/m0u/%E5%97%9C%E3%82%80/ なんだ、「酒を嗜む」って、もしかして、いつもやってることのこと?
  16. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  17. あと3ヶ月ちょっとで、また、年に一度の休肝日(人間ドックの前日)がやってくるのかと思うとちょっと憂鬱。
  18. ちなみに今日一日このことを考えていたわけではありません。 RT@atasinti: 昨夜の「酒は嗜む程度が一番」の続きですが、嗜む程度って、どの程度なんだろう?
  19. 昨夜の「酒は嗜む程度が一番」の続きですが、嗜む程度って、どの程度なんだろう?

Powered by t2b