今日のTwitter : 2010-02-11

  1. お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  2. 明日1日頑張ればまたお休みと思うとちょっと元気に。さぁ、ビールの用意だ!#osakeyoui
  3. 3-0で勝って、得失点差でも中国に並んでよかったね、でも、、、「やったぁ!」感がない今日の試合。
  4. たまだぁ、ゴール!
  5. ひらやまぁ、これは決めろよぉ
  6. ツーリオー、決めたぁ!
  7. 平山惜しい
  8. ケンゴ惜しい
  9. 玉田ゴール!5,6点取ってていい展開だがとにかく点がとれてよかった、そんなつまらない試合。
  10. パソコンなくて暇なのでサッカーでも見るか。
  11. 困った、これを見てからlevelが顔にしか見えなくなったw RT@popona: RT@nari3: level って顔文字に見えるんだ。 l(eve)l ウェーイ みたいな。
  12. 新アカウント優先なの?ソフトバンクみたいでいやだな。RT@ktamiya 僕は新しくアカウント作りましたよ#gbuzz RT@suzuj:@ktamiya buzzサービスは全アカウント同時スタートではなく、順番に機能公開してます で私にはまだ配られていないんです 古くか
  13. 妻の仕事用のパソコン借りてたけど、そろそろ返還しないといけなさそう。
  14. Google Buzzってまだみんながつかえるわけではなかったのね。さっき、ログインしたときにGoogle Buzzを使うっていうでっかなボタンをクリックしたけど、まだ使えないみたいでがっかり。
  15. モダシンさんのブログがいつのまにかRSSリーダで全文読めるようになっていた。これはよいことだ。
  16. [My Blog] FC2 SNSSo-net SNSからのインポートを準備中? - FC2 SNSがMT形式のデータのインポート機能を準備中とのことです。これにより、SNSデータ一括移行はできない.. ★ http://am6.jp/8XHHZj
  17. グーグルバズがどうのこうのという人が多い。面白そうだけど、パソコン入院中なので、わからない。

Powered by t2b