今日のTwitter : 2010-02-14

  1. トゥギャッりたいけど携帯ではできない
  2. 恥ずかしいと照れるの違いって何だろう?
  3. なので、その恥ずかしいは変な・・というRTを躊躇しちゃったw RT@atasinti: 素敵なうたなのに RT@mansyuu: 私にとって、恋愛の短歌は恥ずかしいんですw
  4. 素敵なうたなのに RT@mansyuu: 私にとって、恋愛の短歌は恥ずかしいんですw RT@haneta317: どこが変態なのか分かりません! QT@akitter1985 素敵! RT@mansyuu: 立春に卵を割れば久方の朧月夜が溶けて無くなる
  5. ん?胸がない? RT@aicoeurdufer: 全然ない。RT@zo3_com: 歯科衛生士って、わざと胸押しつけて反応見てない?覚えがあろう! RT@aicoeurdufer お任せあれRT@nonbee_sen: いまでも「歯科衛生士」として働けるの?
  6. またそんな恥ずかしいことをw RT@yellowblog: 銀の恥ずかしいです! RT@atasinti: あなたの恥ずかしいは変な恥ずかしいですか、それとも金の恥ずかしいですか? RT@yellowblog: そんなRTされたら恥ずかしいですw
  7. あなたの恥ずかしいは変な恥ずかしいですか、それとも金の恥ずかしいですか? RT@yellowblog: そんなRTされたら恥ずかしいですw RT@atasinti: 変な恥ずかしがる?気になるw RT@yellowblog: 人が恥ずかしがる姿は微笑ましく、好きな光景です。
  8. テレビ見ながらうちのおかあさんが発声練習らしきことをやっている。
  9. 変な恥ずかしがる?気になるw RT@yellowblog: 人が恥ずかしがる姿は微笑ましく、好きな光景です。(変な「恥ずかしがる」じゃなくてw)
  10. パソコン入院中生活に我慢できずネットブックをポチっとしちゃったけど届くのは一週間後 orz...
  11. 次回の龍馬伝は弥太郎の回。これは楽しみ!
  12. 今日の龍馬伝は父親の熱い思いの回でした。でも竹市vs弥太郎が面白かった。
  13. お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  14. 月曜日の足音が、、、でも、ビールの用意だ!#osakeyoui
  15. サッカー、日本、負けたんだ
  16. さぁ、龍馬伝
  17. 上村愛子さん、メダルに届かなかったのは残念だったけど、たくさんのワクワクドキドキをありがとうございます。
  18. 上村愛子、惜しい、4位
  19. 日テレのモーグルの放送、CM多すぎ
  20. 惜しくなかったけど残念。5-8位決定戦では頑張って! RT@mainichijpedit:#olympic#gorin 女子ショートトラック3000mリレー、日本は惜しくも決勝進出を逃しました。
  21. 確かにw RT@kazu_fujisawa: ツイッターって会社の飲み会に似ていることがわかった。そこにいないとなんか重要な情報を逃したりネットワークに入れないと思うけど、実際にいってみるとほとんど何も情報を得ることができず、時間だけが過ぎていく。
  22. [My Blog] 今週の仮面ライダー 2 月 14 日号 - 息子の「今週の仮面ライダー 2月14日号」が発行されました。例によって、一言感想文ですが、、、と言うか、こんな感想しか書けんのかっていう.. ★ http://am6.jp/cdIc2O
  23. 寒いからですよねw RT@yellowblog:@mansyuu 寒いのに!w
  24. 息子が見入ってるテレビ番組のことがタイムラインにたくさん流れていく件

Powered by t2b