今日のTwitter : 2010-03-16

  1. お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  2. 明日は楽しい仙台出張、日帰りだけどね、、、さぁ、ビールの用意だぁ!#osakeyoui
  3. [My Blog] 楽しき河童ワールド - すいません、Twitterに集うよっぱらいの戯言です。Twitterって楽しいなぁ。。。寝不足になっちゃうのがちょっと悩みの種だけど。Togetter(トゥ.. ★ http://am6.jp/dmcJc3
  4. 「かっぱの皿に黄桜」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/9722
  5. 仕事帰りの渋谷駅なう。 http://movapic.com/pic/201003161934284b9f5eb481c30
  6. [My Blog] picnikに登録してみた - 「@ankさんのTwitter」で紹介されていた、オンライン画像編集「picnik」に登録してみました。編集画面(画像をクリックすると拡大画像を表示.. ★ http://am6.jp/9W0sJQ
  7. 「2杯飲むかっぱは3杯のむ」 RT@mansyuu: 「ウォッカに懲りてビールを飲む」とか!@hinocchi: 「かっぱも歩けば酒にあたる」とかしか知りませんw RT@mansyuu 「麹の廃液」というのなら知っているんですがww
  8. 「かっぱも酒に溺れる」というのもあったようなw RT@hinocchi: 「かっぱも歩けば酒にあたる」とかしか知りませんw RT@mansyuu 「麹の廃液」というのなら知っているんですがww RT@yellowblog: それを言うなら「糠に居酒屋」では?ww
  9. おやすみなさーい、私も寝ます。RT@yellowblog: まずい、明日も睡眠不足気味になりそう。。 ということで、おやすみなさい!
  10. もう寝ようと思ってたのに、気が付いたら指先でぷしゅーという音が。
  11. @atasintiが死ぬ間際に言うセリフは『俺の屍を超えてゆけ!!』です。 http://shindanmaker.com/3510#shiboufuragu
  12. すぐ飽きちゃうところがなんともいえないw RT@haneta317:@mansyuu 今夜は#usagiyoui の写真だけでなく、超短篇ウサギ動画をアップしましたよ〜。http://jpan.jp/?usagi5
  13. 水で酔えたらお酒飲む楽しみがなくなっちゃうじゃないw RT@mansyuu: 水で酔えたらいいのに……。 RT@haneta317: でも確かにあれは水のようです…(皿の水はやっぱりこのお酒だな。) QT@mansyuu 私は、いつも水のように飲んでしまい叱られます……。
  14. 迷ったときは飲んじゃうんじゃないの?? RT@haneta317: あ、昨日飲もうかどうか迷ってやめといたお酒…(´д`)QT@mansyuu 疾きこと、上善水如〜♪ RT@haneta317: しかも滅茶苦茶素早いし… QT@mansyuu 疲れて#osakeyoui
  15. その時は私もまぜてね。RT@mansyuu: 一人じゃ飲みきれませんようww RT@haneta317: そういう話では…(-_-;) QT@mansyuu 独り占めはしませんよ〜。みんなで仲良く飲みましょう〜♪

Powered by t2b