今日のTwitter : 2010-03-20

  1. 今週もおねいちゃんターミネーター、面白かったぉ!デモ、キャメロンの出番が少なかったのがちょっと残念。女社長、怖かったね。来週も楽しみだ。
  2. [My Blog] 若い人ほど地デジ化に消極的? - NTTコミュニケーションズの調査によると、テレビの地デジ化を自分で行った人は、高齢になるほど高いという結果だったということです。しかも、30代・4.. ★ http://am6.jp/deDb0o
  3. [My Blog] 世にも恐ろしいサービス - 怖いよう!恐ろしいよう!そんなサービス。。。成功率79%?普通、怖くて断れないだろ。8割の男が餌食に! 下着メーカー「トリンプ」のスゲー罠!by Bis.. ★ http://am6.jp/a7L9Y6
  4. お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  5. 今夜・明日はスポーツニュースは見ないけど、さぁ、ビールの用意だぁ!#osakeyoui
  6. [My Blog] FeedTVを試してみた - 「@masui さんのTwitter」で紹介されていた、「FeedTV」を試してみました。URLを登録すると、そのサイトのFEEDを数秒おきに表示して.. ★ http://am6.jp/aE1OC4
  7. そういえば、最近GoogleBuzzって話題にあがらなくなったなぁ。。。
  8. .@shumaiさんのしゅうまいのグリンピースの話をタンブラーにポストしたら毎日多くの方からリブログされてる。みんなシューマイが好きなのね(違 w http://atasinti.tumblr.com/post/454346426
  9. 家でつけてたFM横浜の歌番組の中でおもいっきり、「横浜マリノス、4−0でしょうりぃ!」とかやってて、萎えた。。。
  10. なに、このメール「ちなみに・・おとうさん様ここだけの話 ゆとりちゃんの秘蔵画像欲しくないっすか?」もろ、迷惑メールw http://yutori-chan.jp/からのメールでした。
  11. [My Blog] J1第3節 orz... 川崎負けた - とうふです。サッカーJ1リーグ第3節、川崎フロンターレは横浜Fマリノスとアウェイで対戦、0−4で負けてしもうたとです。開始早々、俊輔のロン.. ★ http://am6.jp/ckmirj
  12. orz.. 試合終了、川崎F 0-4 横浜FM、、、火曜日のメルボルン戦では爆発してくれ! Go! Go! フロンターレ#Frontale
  13. ロスタイム3分、1点とろうぜ!#Frontale
  14. 楠神、頼んだぞぉ!#Frontale
  15. ノボリぃ、頼んだぞ!#Frontale
  16. 今日の実況で、クロ追いつかず、とか、クロに届かず、とかが多すぎではないか、、、#Frontale
  17. おーまいがー! orz.. 川崎F 0-4 横浜FM はやく川崎GOALの速報メール見たい!Go! Go! フロンターレ#Frontale
  18. 前半終了 orz.. 川崎F 0-3 横浜FM 後半、川崎なら大逆転できると信じてます。Go! Go! フロンターレ#Frontale
  19. なぬ? 川崎F 0-3 横浜FM? まだまだ逆転できるぞ、Go! Go! フロンターレ
  20. なぬ? 川崎F 0-2 横浜FM? まだまだ逆転できるぞ、Go! Go! フロンターレ#Frontale
  21. 多摩川クラシコのイルカが怖いよぉ((((;゚Д゚))ガクブル http://bit.ly/9dddTj
  22. かあちゃん本舗って流行るかもw RT@yasuyukima: あかちゃん本舗をかあちゃん本舗に空目。ネタ違いで失礼しますた。どっちにしろ本舗さん、カワイソス。RT@tabbata: あかちゃん本舗でオモチャの現物チェックしてiPhoneからAmazonでその場で購入なう。
  23. [My Blog] 孫さんの「ついてこい」 - 孫(@masason )さんの「ついてこい」に賛美の声、笑う人、それより電波をな人、Twitterすごいな人、、、孫さんはTwitterをうまい感じで.. ★ http://am6.jp/bol13b
  24. 「孫さん「ついてこい」」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/10216
  25. 隠れた所ってドコドコ?@atasintiリア充度は 87%です。ちなみにあなたは隠れた所で人気を集めています。そういえばあなたのリア充度はこれから・・・ダメ、恥ずかしくていえない・・・///お疲れ様でした。 http://shindanmaker.com/4306
  26. あらゆるディアゴスティーニw 付録が以外とでかいんですよね。お金があっても置き場所がないと大変かもww RT@akitter1985: 「無駄使いにしか使えないお金」があったとしたら、僕はあらゆる女性誌の定期購読と、あらゆるディアゴスティーニをコンプリートするだろう…

Powered by t2b