今日のTwitter : 2010-03-30

  1. 確かにw RT@hakatagoryon: リアルな友人たちがTwitterに興味を持たなくってヨカッタと思う。今となってみれば・・^^
  2. [My Blog] So-net SNSからそーしゃるぱーくへ(その5) - So-net SNSYouTubeのコマンドをURLにインポートツールで自動で置き換える件、そーしゃるぱーくさんが対応し.. ★ http://am6.jp/bqz5OJ
  3. [My Blog] 携帯電話は有害か? - "「携帯電話の使用は医療機器に影響がある」というアナウンスが余計に不安を助長しているのではないか"という@lilyfanjpさんのTweetに対して、@jp.. ★ http://am6.jp/8Z2UIh
  4. 「コーヒーのCMに」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/11728
  5. [My Blog] So-net SNSからそーしゃるぱーくへ(その4) - So-net SNSからそーしゃるぱーくへの移転を実施中ですが、さらに1点問題が見つかりました。なお、これまで、「続・So.. ★ http://am6.jp/9sF2aV
  6. [My Blog] ロリポップ!の容量が8Gに? - レンタルサーバー「ロリポップ!」の容量が標準で1GBから8GBに増量と聞いて、「8GB,すげぇぞ!」っと早速確かめに行ったら・・・まだだったか。。.. ★ http://am6.jp/cdZmH0
  7. お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  8. 明日がまだ火曜日という事実に愕然、でも、今宵もビールの用意だぁ!#osakeyoui
  9. [My Blog] アメーバピグクレしん登場? - アメーバピグクレヨンしんちゃん登場とのことなので、ちょっくら会いに行ってみようかと、ひさーーーしぶりにアメーバピグにアクセスしてみたけれど・・・.. ★ http://am6.jp/aM8b6U

Powered by t2b