今日のTwitter : 2010-04-26

  1. お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  2. 明日がまだ火曜日と言う事実に愕然、おまけに天気は大荒れ? でも、今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  3. !@atasintiのは、魅力:4★★★★☆、テクニック:3★★★☆☆、優しさ:3★★★☆☆、金銭感覚:5★★★★★。恋愛IQ97です。 http://shindanmaker.com/12782#801shindan
  4. w@atasintiの社会人パラメーター…出世力: ★★★★☆、交渉力: ★☆☆☆☆、行動力: ★★★☆☆、接待力: ★★★★☆、ゴマすり力: ☆☆☆☆☆ http://shindanmaker.com/12817
  5. 西南高校と城南高校Twitterが禁止という話だけど、学校でやっちゃダメなのは当たり前でないの?
  6. 仕事帰りの渋谷駅なう。
  7. なるほど!RT@eccotina こういう流行モノが出てくる話は、古びるのが怖いので、すぐ次の単行本(16巻)に入れちゃう予定です。前例だと、あるある事件、というワードが出てくる話を何十話も飛ばして収録したことがありましたRT@kobaeri あたしンちにも、ツイッターの波が
  8. @mansyuu (´Д‘)人(Д‘ ) かんぱーい!
  9. @mansyuu 隊長さんと並んでると違和感ないですwww http://twitpic.com/1ieodj
  10. お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  11. 気がつけばもう月曜日、、、でも今週は1週間頑張ればGWだ、さぁ、今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  12. [My Blog] Tweetを消すということ - 今日、Twitterまとめを作成した後で、発言者の一人がまとめに入れていたTweetの1つを消していることに気がつきました。どうしようかなぁ、と思い.. ★ http://am6.jp/95smwO

Powered by t2b