今日のTwitter : 2010-05-23

  1. お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  2. 暑い昨日までとはうってかわって、今日は雨でちょっと寒かったですが、一日家で本を読んでました。そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  3. この絵の愛花ちゃんが好き! http://bit.ly/c8tKbG@atasintiの彼女は高嶺愛花で決定です。お幸せに http://shindanmaker.com/19899#loveplus
  4. 武市と富の別れのシーンは夫婦の理想の姿を見た気がした。お互いに相手のことを思っており、お互いに相手のことが分かっている。#ryomaden
  5. ほー、龍馬伝仮面ライダー響の「少年」がでてくるらしい。#ryomaden
  6. 今日の龍馬伝、弥太郎の材木が全部売れてよかったぜよw そして京都ではついに新鮮組が登場。#ryomaden
  7. @kasoken それはよかったですね。親切な運転手さんだったようでなによりです。
  8. @kasoken それは一大事ですね。個人情報も心配。出てくるといいですね。
  9. 今日はメンテナンス日でした。で、もう終わったみたいでつながりました。\(^O^)/RT@atasinti: そーしゃるぱーくのSNSにつながらない (><)
  10. そーしゃるぱーくのSNSにつながらない (><)
  11. [My Blog] 博多ルール - 博多ルールposted with amazlet at 10.05.23都市生活研究プロジェクト[博多チーム] 中経出版 売り上げランキング: 39108Amazo.. ★ http://am6.jp/dz9dyw
  12. ほんなこつばい RT 東京に出てきた博多人のなかには、「なぜ東京の人は酒に弱いのか」と真剣に驚いた者も多数。休肝日というものを実践している人が存在していることに驚いたという意見も聞く http://bit.ly/9Ao1XS
  13. では、こっそりとw -- 「禁断の恋」についてトゥギャりました。 http://togetter.com/li/23312
  14. @akitter1985 トゥギャるのはOK?
  15. [My Blog] 第三者のネットでの選挙運動禁止? - 先日、ネットでの選挙活動解禁についての民主党案において、ホームペ−ジとブログはOKだけどツイッターやメールはダメということで、なぜツイッターは.. ★ http://am6.jp/aHDbWr
  16. ノ RT@kingofjoker: 「チャンネルを回す」 http://togetter.com/li/23215
  17. [My Blog] 今週の仮面ライダー 5月23日号は遅れます - 息子の「今週の仮面ライダー」の5月23日号は、都合により遅れて発行される予定です。さて、「仮面ライダーW」第36話ですが、憎しみの力.. ★ http://am6.jp/acCewM
  18. この感じ、いい!RT@iiikusuke: 本当は君と二人の秘め事をタイムラインに流してドキリ#tanka#jtanka ww
  19. お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  20. 新しい枕を買った、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  21. なんだかわからんが、、、@atasintiはサイコロを蹴り飛ばした!効果はいまひとつのようだ!2の目が出た!おめでとう! http://shindanmaker.com/18375#sainage

Powered by t2b