今日のtwitters

08:32 [Today'sBlog] 0時過ぎのUNIQLOCK http://tinyurl.com/yqmvjx
20:33 [Today'sBlog] 富良野メロンパン http://tinyurl.com/3xn2hm
21:06 Twitterが[Today'sBlog]だけっていうのはかなりさびしい。
21:07 3連休はほとんど家で過ごした。
21:09 TumblrはFollowする数を間違えると自分の処理能力を軽く超えてしまいそうだなぁ。
21:26 最近WordPressを触りだしていいなぁ、これって感じなんですが、「ARTIFACT ―人工事実―」さんがMTからWordPressに変えてました。一つの流れ?
22:18 げおはやめてついついになったそうな。ということでついついからの書き込みテスト。 [ついつい]