今日のtwitters

13:30 [Today'sBlog] Facebookで文字化けだらけ http://tinyurl.com/55fvjr
14:40 FriendFeedで中国の方からsubscribedされてちょっとびっくり。TalkFeelのエントリーでちょびっとだけ中国語があったからかなぁ。
16:09 ちょっと本屋へ。
19:30 [Today'sBlog] Twitterの書き込み単語のグラフ化 http://tinyurl.com/6jjlu7
19:30 [Today'sBlog] サイトの価値を算出? http://tinyurl.com/5a53mp
19:30 [Today'sBlog] RSSを翻訳 http://tinyurl.com/5qk397
21:13 サッカー日本、終わっちゃったねぇ。
21:42 風呂上りのビールぅ!
22:35 潮田かわいいなぁ。ガンバレにっぽん。がんばれオグシオ
23:08 オグシオの試合の隣のコートの応援がうるさい。中国チームがやってるのかなぁ。。。
23:31 オグシオ、あぶなかったケドなんとか勝ったって感じでしたが、とにかく勝ってよかった。やっぱり潮田、かわいい!
23:32 明日は5時起きなのでそろそろねなくては。
01:30 [Today'sBlog] アルバムに写真をアップ http://tinyurl.com/68wnfz