今日のtwitters

09:41 昨夜は家のパソコンの電源を入れることなく寝た。
10:13 なんと珈琲がないではないか!
10:15 珈琲のない土曜の朝は考えられない!というわけで珈琲を買いに行ってるとこ。
12:50 マックで昼食。キノコクリームえびフィレオを食べたけど、個人的には普通のえびフィレオの方が好きだな。
14:47 天気がいいし、久しぶりにカメラ持って散歩でも行くかな。
20:36 [Today'sBlog] Auto☆pediaを使ってみようとしたら・・・ http://tinyurl.com/2b7lcz
20:36 [Today'sBlog] アルバムに写真を追加 http://tinyurl.com/2457ba
20:36 [Today'sBlog] 今日のボクの街 http://tinyurl.com/3djpzp
20:36 [Today'sBlog] MyMiniCityが変だ! http://tinyurl.com/2czdn3
20:36 [Today'sBlog] 召喚呪文メーカー http://tinyurl.com/2n5z8f
22:16 chirrupのJaikuの設定を再度やり直してみた。
22:18 1/21以降chirrupの書き込みがJaikuに投稿されなかったんですが、先ほど設定をやり直すことでまた投稿されるようになった模様。
22:20 あれっ?さっきはJaikuへの投稿がうまくいったのに、次の書き込みはうまくいかない。。。
22:20 あれっ?今度はうまくいった。
23:38 chirrupからのJaikuへの投稿はできたりできなかったりだなぁ。。。まぁ、ここ1ヶ月はずっとできなかったんだからそれに比べればましだけど。
00:26 ロスタイムライフも見たし、そろそろ寝よう。
00:43 最近、自分がホントは何がやりたいんだかわからない。。。