今日のtwitters

07:37 [Today'sBlog] 北京オリンピックあれこれ(後編) http://tinyurl.com/6z9ukr
13:36 [Today'sBlog] 今週の仮面ライダー 8/24号 http://tinyurl.com/4fa7mk
19:35 [Today'sBlog] 消えた「お昼ね日記」 http://tinyurl.com/6g9xhu
23:11 お風呂上りのビールたいむぅ!
23:16 今週は火曜〜金曜は超ハードスケジュールだけど、明日はのんびり大阪日帰り出張。
23:17 明日、横浜は気温低めだけど大阪は気温高めらしい。
23:34 じゃいくno
23:34 jaikuno
23:35 何度失敗すれば気がすむのか>オレ
23:35 jaikuno
23:36 jaikuのメンテナンス、ずいぶん長いなぁ、まだ終わってないのか、、、、やっと書けた。
23:41 aikawarazu
23:41 相変わらず左目がかゆい。
23:45 最近imeの設定間違いによる誤発射が多い。。。カナの変換のつもりのENTERで、英字になっていて発射のケース。変換を空白キーでやればいいんだけどね、、、ついくせで、、、
23:48 今夜もTwitterのくじらさんと会った。
23:50 しまった!気がついたら、ニコッとタウンのオープン時間過ぎてる、、、
23:53 昨夜、「いちじく」か「いちぢく」かわからなくてネットで調べたのはココだけの話。無花果って漢字で書けばいいんだけどね。
23:54 ココだけの話をココに書くと何箇所に書かれちゃうんだっけなぁ・・・
01:38 [Today'sBlog] おくらくん http://tinyurl.com/4dhyte