今日のtwitters

09:12 やばいっす。新幹線、一時間以上遅れてる!その前に窓口で一時間くらい並びそうだよ。
09:57 新幹線運転見合わせになってしまったので飛行機で行くことにした。ただいま新横浜から羽田に移動中。
13:33 [Today'sBlog] 大阪日帰り出張 http://tinyurl.com/4stjux
17:31 帰りの新幹線は遅延なく走ってくれそうでよかった。
19:33 [Today'sBlog] 帰りの新幹線 http://tinyurl.com/5rh88d
01:26 しまった、今夜もニコッとタウン、アクセスしてない。やっぱ、無理だよ、17:00〜23:00じゃ。
01:34 今日はブログ書いてたら遅くなっちゃったし、Tumblrはやめとこう。
01:34 Tumblr見るとどんどん潜りたくなるから、今日は開かない。我慢我慢。
01:36 [Today'sBlog] デコレートせんべい http://tinyurl.com/5u8ydl
01:37 [Today'sBlog] パケ・ホーダイ ダブル http://tinyurl.com/5aq4yw
01:37 [Today'sBlog] ココログの1ファイル容量制限変更 http://tinyurl.com/6yluqq
01:37 [Today'sBlog] SNSriro」に登録してみた http://tinyurl.com/6qduel