今日のTwitter : 2010-03-03

  1. movatwitterがモバツイになって、オレンジになってた。
  2. カンパイでーす!RT@mansyuu: かんぱぁ〜い。 RT@atasinti: 今日はひな祭りだけど、そんなことはまったく関係なく、今夜もビールの用意だ!#o... http://oreiwa.com/atasinti/34686
  3. 今日はひな祭りだけど、そんなことはまったく関係なく、今夜もビールの用意だ!#o... http://oreiwa.com/atasinti/34686
  4. お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  5. 日刊気づき新聞、いきなり音が出るところが嫌い、と今度は「日刊気づき新聞」から投稿してみる。#kizuku
  6. 日刊気づき新聞、いきなり音が出るところが嫌いだ! http://bit.ly/9bgiEj
  7. 仕事帰りの渋谷駅なう。
  8. [My Blog]@PNEのリニューアル延期 - レンタルSNSサービスの「@PNE」が2月末に他のサービスからの移行ツールを含むリニューアルを予定していたんですが、3月中旬に延期になっていたようで.. ★ http://am6.jp/9WjWrm
  9. かんぱーい!RT@mansyuu: かんぱぁ〜い。私も、ひな祭りなんて、忘れていたけど、酔っぱらってます〜〜w RT@atasinti: ひな祭りとは関係なく、ビールの用意だ!#osakeyoui
  10. さんせーい(^_^)ノ RT@akitter1985: もう「ひな祭り」祝日にして、みんな休みにしようよ…。
  11. お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  12. ひな祭りとは関係なく、ビールの用意だ!#osakeyoui
  13. 明日はひな祭り。でも2月の節分やバレンタインデーと比べてイベント性が低い気がする。

Powered by t2b