今日のTwitter : 2010-05-26

  1. @akitter1985@Taroupho 萌黄が#A9D159だそうです。 http://bit.ly/c6gV2O
  2. 今週みた仮面ライダーは人間→赤→黄→青でした。近いかもw RT@hinocchi: 怖い…w RT@mansyuu :@akitter1985 実は、人間 → 黄色 → 緑色 → 青 → 黒 と変態するんです。
  3. お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  4. 今日はなーんとなく楽しい1日でした、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  5. その臭さに女が寄ってくるのかw RT@akitter1985: おお!世の中にはこんなものがあるのか!! -フェロチカホーク(男性用)/もてるイタリア人男性のヒトフェロモン配合で魅力的な男性に- http://bit.ly/4rymkk しかし何とも胡散臭そうなサイトだぞ…。。
  6. [My Blog] そーしゃるぱーくが繋がりにくい件について - 最近、夜になるとつながりにくくなる「そーしゃるぱーく」のSNSなのですが、オフィシャルSNSの中で以下のようなやりとりがありました。一.. ★ http://am6.jp/aHhPzr
  7. [My Blog] jig twiを試してみた - Twitterの携帯クライアントはいろいろありますが、iアプリ版のTwitterクライアント「jig twi」を試してみました。アクセスするとこんな.. ★ http://am6.jp/9BcVoP
  8. これサクサク動いて気持ちいい QT@jigtwi: 【ITmedia】ドコモ向けTwitterアプリ「jigtwi」が登場――独自ブラウザも搭載: http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1005/26/news078.html
  9. jig twiから投稿テストです。
  10. I just unlocked the "Gym Rat" badge on@foursquare! http://4sq.com/dmg9tx
  11. 仕事帰りの渋谷駅なう。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 14 others) http://4sq.com/5i7TJf
  12. 22次は22時の誤記です。orz...
  13. ここ数日、22次を過ぎたころからそーしゃるぱーくのSNSにつながらないなぁ。。(><) がんばれ、そーしゃるぱーく!

Powered by t2b