今日のTwitter : 2009-11-26

  1. 意外な結末だったなぁ。。。RT@mainichijpedit: 松本零士さんが「おわび」で槙原敬之さんと和解 http://bit.ly/7tWjEo銀河鉄道999」のセリフを歌詞に無断使用したと決めつけられて名誉を傷付けられた、と槙原さんが松本さんを訴えていました
  2. 私はtwitterfeed不安定だったのでFeedtweetに変えてみました。今のところ、順調です。RT@kasoken: twitterfeedが働かないので手動で失礼します
  3. 仕事帰り の渋谷駅なう。
  4. HootSuiteでタイムラインの一部が抜けていた件、直ったみたい。
  5. HootSuiteとtwitterのhomeを比べてみたら、hootsuiteの方、いくつか抜けている!
  6. そういえば、14文字とかいうのもあったなぁ。。RT@popona: Quarter Tweet、35文字でのつぶやきをたのしむ使い方ね(ぇ
  7. QT?
  8. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜

Powered by t2b