今日のTwitter : 2010-02-04

  1. [My Blog] そーしゃるぱーくでSNSを作ってみた - So-net SNSが終わっちゃうってことで、同じOpenPNEベースのレンタルSNSサービスをあれこれ探している今日この頃ですが、そんな.. ★ http://am6.jp/c4CR3Z
  2. あっ、今日は仕事帰り・・の投稿を忘れてたみたい。
  3. お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  4. さぁ、今夜もビールの用意だ!#osakeyoui
  5. 待ってまーす! RT@hmikitani: それやりますRT@darajyanaiyo:@hmikitani 楽天でもedy使えたらいいですね
  6. atasintiさんの「人生に疲れた度」は、72%です。 http://bit.ly/9vvFRL
  7. かんぱいでーす! RT@mansyuu: エアコンの効きが悪いので、お酒飲んで暖まるしかない〜。お酒の用意した!#osakeyoui
  8. 人でよかった。しかもちょっとカッコいい職業。あっ、何のパイロットかは・・・.@atasintiさんの来世は「パイロット」です http://tw.nil.nu/ba/u/atasinti.html [らいせったー]#raisetter

Powered by t2b